プードル探してる人必見!/ About breeder in Japan

今日は日本語でプードルのブリーダーさんを紹介したいと思います。 みなさんブリーダーさん探しはとてもお困りだと思います。 かわいい子で、血統書がついてて、親犬もしっかりしていて、、、、などなど。 ペットといっても、あなたの大事な家族になるわけですから、なかなか決断するのに時間がかかることだと思います。

今回は、私の家族がティーカッププードルを探しに探して、運命の子を探せたお店を紹介したいと思います(*≧▽≦)bb

お店の名前はシンシアさんといって、東京の八王子と世田谷にお店があります。 私の家族は八王子店まで行き、たくさんのかわいい子たちを見せてもらいました。

なぜここにしたか??というと、

まず、血統書がちゃんとついていること、犬舎も見れること、親犬に会えること。 そして、成犬になった時のおおよその体重も自信を持ってちゃんと教えてくれました。

通常、ティーカッププードルは約2kg未満、タイニープードルは2kg台、トイプードルは3~4kg程度のサイズと言われていますが、ブリーダーさん選びを間違えた人の中には、ティーカッププードルと言われてたのにもかかわらず、成犬になったら、あららら?????Σ(´Д`;) ということも、あるそうです。

今、私の家族が買っているティーカップのコイラちゃんは、2歳で2キロのサイズをkeepしています。 ブリーダーさんのいった通りに健康で元気に育っています。 右下の写真が、ブリーダーさんコイラ生後3カ月からコイラを譲ってもらったときの写真です。

気になる方は、ぜひサイトに行ってみてください\(○^ω^○)/

Leave a Reply

