ペットヒーター 

この時期、小型のpoodleを買っている方はわんちゃんに風邪をひかせないようにしていると思います。 知っている方も多いと思いますが、ペット専用のヒーターはわんちゃんにとても人気のグッツです。

そこで、ペット用ヒーターを紹介したいと思います。

ワン暖ふるベッドヒーター

は、ベッド型にヒーターがついているタイプで、肌触りもとてもいいみたいです。 私のプードルは、ふかふかしたものが大好きなので、気に入ること間違いなし( ̄▼ ̄*)

何といってもこのネーミングセンス笑 なんでペット用品こういった名前をつけるんでしょうか。。。 私個人としては好きですが( ´∀`)

なんとこれ水洗いできるみたいで、とてもペットオーナーの気持ちわかってる~商品です!!

サイズもMとLから選べます!

この商品は、Mサイズ6,380円、Lサイズ6、780円からUGペット.comのペット用品専門通販webで買えます!

ペット用こたつなんてあるの知ってました?? 見つけちゃいました(‘ω’*)アハ♪

ペットの夢こたつ ストライプ

またまた素敵な名前!!

こちらはアマゾンで6,980円で売ってます。

これは海外では売ってないでしょう!

結構いろんなタイプのものが売ってるのでいろいろ見てみてください。


Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: