わんちゃん用かわいいコスチューム♥

今日は、かわいいわんちゃん用コスチュームを紹介したいと思います!!

これは魔女コスチュームです!

魔女帽子がとってもかわいいです。 後ろはスカートタイプになってます。

2キロのコイラが着てると、本当小さい魔女です。 写真では止まってくれてるけど、やっぱり洋服はいやみたい、、、。

こっちの写真は、海賊バージョン!!

こっちも帽子つきです。

後ろの写真が見えなくて申し訳ないです。。。

後ろも魔女コスチュームと同じようにスカートタイプになってます。

ティーカッププードル用は、やはり種類が少なかったのですが、これらろ買ったお店には他の大きさのコスチュームも置いてあり、種類ももっとあるそうです。

このコスチュームたちは、イギリスにある大きいショッピングモールのHarrods(ハロッズ)で買ったものです。 ほかにもいっぱいかわいいわんちゃんグッズやお洋服が売ってます。

サイトを探してみたんですが、お店の写真かハロッズのサイトしか見つかりませんでした。。。。

こちががサイトです

  • Harrods ペットストア

http://www.travelpod.com/travel-photo/samholden/1/1228962960/harrods-pet-store.jpg/tpod.html

  • Harrods オンラインストア

http://www.harrods.com/HarrodsStore/visiting/store-guide

イギリスに行く機会がありましたら、ぜひ是非行ってみてください!! お土産でもとっても喜ばれると思います。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: